SSブログ

食べて燃やす!マイナスカロリー食品を使ったダイエット [ダイエット食品]

食べるだけで痩せるというマイナスカロリーの食材が注目されているようです。

マイナスカロリー食品とは そもそも人間の身体は、食べたものを消化、吸収をするときにカロリーを消費します。その量が食べた食品のカロリーよりも上回ることがあります。これがマイナスカロリー食品といわれるもの。 http://news.ameba.jp/20140723-645/


ダイエットをするのに運動しなきゃと思っていた人には朗報ですね。
そもそも人間は生きているだけでカロリーを消費します。
だから食べなければ死んでしまいます。

上記のように食べることもカロリーを消費します。
しっかりと噛んで食べるといいですね。

マイナスカロリーの食材は海草類やセロリ、ブロッコリーなど。
どれも定番のダイエット食材。

そんなに意識しなくても良さそうです。
基本はしっかりと生きる!
ちょっと飛躍しすぎでしょうか。


カロリー関係ねぇ!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 痩せるコツは一つ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。